明日の貴方へ

北風の強い日々が続いて
やり場の無い寒さに包まれる

温もりという記憶を頼りに
安らぎを手繰りよせているだけ
今はまだ動けない体を流れに任せて、、、

その小さな命は決して死を選ばない
どんなに辛くても明日は笑えるから
その大きな想いは誰にも消せやしない
きっと明日の貴方は空を翔けるだろう


孤独の中にゆれる光が
今にも消えてしまいそうだね
時のカケラを集め終えたなら
つなぎ合わせて身に纏おう

今はまだ似合わないけれど
時が経てばすぐ、、、

その小さな命は決してひとりじゃない
淋しさの分だけ愛しい人がいる
その大きな想いは誰にも解りはしない
けれど明日の貴方へ、、、
笑顔を信じて僕は歌い続ける