〜哲学の館〜
車の間

 69KB
 8台目の愛車♪
 
ここでは僕が乗ってきた愛車たちの簡単な紹介をします。
整備屋でもないのにもう8台もの車を乗り継いで来ました。(ぉい)
水没などの天災もありましたが、ほとんど病気です。(苦笑)
最初に乗ったVTEC搭載の車両が全ての始まりでした、、、。

1台目へ

この先に簡単な車の諸元が出てきますが、
あくまでカタログを元にした参考の数値です。
その点をご了承ください。
 
↓現在8台目の記録簿はこちら☆

MyインテRの記録
普通にパソコンでメモ的に作ったものを見れるようにしました♪
微妙に恥ずかしいというか、日々の走行距離がバレバレなのが自分的には不安ですが苦笑。
ま、腹くくってアップしました〜
エクセルのようなページになってますので、ウィンド下のラベルをクリックして、
各シートをご覧くださいませ!!